重宝されること間違いなし!アウトドアで活躍できる軽自動車はこれ!

オートキャンプ

アウトドアで使用する代表的なクルマといえばSUV車やミニバンですよね。
たしかにSUV車には走破性が備わっているし、ミニバンなら荷物がたくさん積めるし、アウトドアには使い勝手がいいですよね。
でも日本の道路はしっかりと整備されているし、キャンプ場などの施設だって充実しているので、どんなタイプのクルマでも意外と何処へでも行けてしまうんですよね。
どんなタイプもっていうのなら、もちろん軽自動車だって大丈夫ですよね!

最近の軽自動車は走破性もあり、荷室も大きく、いろんなシチュエーションにも対応できる能力を備えているんですよ。
しかも最近ではアウトドアに特化した軽自動車だってあるんです。
軽自動車だって十分にアウトドアライフを満喫することができるんですよ!

ここではアウトドアを楽しむためのポイントを考慮して、しっかりチカラを発揮してくれる軽自動車を選んでみましょう。
こんな軽自動車に乗ってアウトドアを楽しんでいたら、羨ましがられること間違いなし!
もちろん仲間からも重宝されること請け合いです!
この中から、あなたに合う素敵な1台が見つかるかりますよ!

アウトドアにオススメな軽自動車はこれ!
バモス

自分仕様にカスタマイズ、個性派軽ワンボックスカー!ホンダバモス

バモスは商用車をベースにレジャー&乗用ユース向けとして改良したワンボックス軽自動車です。15年以上も生産されたロングランモデルで基本性能の良さが光ります。レジャーを楽しむためのさまざまな便利機能が盛り込まれていてアウトドアにはもってこいです!

記事を読む »

4代目ジムニー

男レベルアップ必至な唯一無二の本格オフローダー!スズキジムニー

ナンバーワンでありオンリーワンであり続ける本格オフローダージムニー。乗っているだけで「男レベル」がアップしてしまうような軽自動車です。男らしいジムニーに乗っていたら確実に一目おかれる存在になること間違いなし!意外と女性受けがいいんですよ!

記事を読む »

ウェイク

どんなアウトドアレジャーでも対応できる懐の深さ!ダイハツウェイク

ウェイクはアウトドア環境ならどんなシュチュエーションでもぴったりはまる軽自動車です。用途に合わせオプションパーツが豊富に用意されているのでカスタマイズして使えるのも大きな魅力。仲間の中で1台あったら重宝されること間違いなしのクルマです!

記事を読む »

ハスラー

デザイン・使い勝手ともに好評なライトSUV!スズキハスラー

ハスラーはワゴンの使い勝手とSUV的な要素を融合させたクロスオーバーモデルの軽自動車です。親しみやすさと可愛らしさの両方を合わせ持つデザインが好評です。楽しむためのアイデアがたくさん盛り込まれているので乗っていて笑顔になってしまう1台です!

記事を読む »

Top